HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第二試験

★入門

・ゴンの父親の名前を答えなさい。

 

★中級

・ゴンが幼少期に助けたキツネグマの名前を答えなさい。

 

★マニア

・第287期ハンター試験会場の住所を答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

今作主人公のゴン、苗字はフリークスですね^^

これは簡単だったのではないでしょうか。

 

☆中級

こちらの答えはくじら島

旧アニメですとくじら島での話が長かったりして面白い話になっていましたよね(^^

 

☆マニア

第287期ハンター試験ですね。

これに関しては筆者は、ハンター試験終了後にサトツさんが話しているのが印象に一番残っています。

 

筆者コメント

みなさんどうだったでしょうか。全てわかりましたか??

今回もまた、3問出題してみました。

できれば毎日夕方くらいで更新!でできるところまでやってみようと思いますので、感想等ありましたらコメント頂けると嬉しいです^^

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com