HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第三試験

★初級

ゴンと同い年でハンター試験を受験しに来た、受験番号99番は誰か答えなさい。

 

★中級

ハンター試験のルーキーが合格するのは何年にひとりと言われているか答えなさい。

 

★マニア

原作にて二次試験試験官のブハラは豚の丸焼きを何頭食べたか答えなさい

 

前回の答え併せ

☆入門

ジン・フリークス

これは作中何度も出てくるの名前ですので、少し読んだことがある方にはすぐにピンと来たのではないでしょうか。

 

☆中級

コン

一巻でゴンが別れる際に呼んでいましたね^^

 

☆マニア

ザバン市ツバシ町2-5-10

案内してくれたキリコが口に出していましたね^^

これはかなり難しかったと思いますが、わかったでしょうか?

 

筆者コメント

最初はハンター試験前後の問題が多くなると思いますが、飛び飛びでいろんなところの問題出した方がいいのかなぁ・・・・とか筆者は現在悩んでおりますw

みなさんいろんなところの問題が出た方がいいですかね^^

ご意見ありましたら、コメント頂けるとうれしいです。

ではまた次回

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com