HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第九試験

★入門

 ハンター試験は年に何回行われるか答えなさい。

 

★中級

 キルアに刺された次男の名前を答えなさい。

 

★マニア

 ヌメーレ湿原へ突入時の受験者は何人だったか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

スケートボード

第一次試験でキルアが乗ってるのをズルだ!と言って始まったやりとりは印象的ですね^^

☆中級

次男と母親

さすがは暗殺一家というエピソードのひとつでしたね^^

刺された母親が成長を喜んで泣いていたというのは当時結構笑ってしまいましたw

☆マニア

ホームコード、携帯電話、電脳コード

何も知らなかったゴンにクラピカ、レオリオ、ポックルが丁寧に説明してくれていましたね^^

 

筆者コメント

今日はべつで絵師さんたちのまとめの為のブログページも作ってみました。

是非自分絵書いてるとかでも結構ですので、載せてもいいよーって方は教えてもらえると嬉しいです^^※本編全然関係ないやないか

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com