HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第十一試験

★入門

キルアの父親の名前を答えなさい。

 

★中級

ハンター試験最終試験にてハンゾーが合格した際の対戦相手を答えなさい

 

★マニア

ククルー=マウンテンの標高を答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

ミケ

ゴンでも怖がるような完璧な猛犬でしたね。

☆中級

ククルー=マウンテン

観光名所にもなっているゾルディック家の総本山です

☆マニア

パドキア共和国

クラピカがめくっている際に言葉にしていましたね^^

 

筆者コメント

うーんやはり入門編の問題が難しいw

なかなかいいアイディアが出てこないですね。

どこかでもう少しだけレベルをあげるかもしれません^^

 

ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com