HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第十二試験

★入門

幻影旅団の団長の名前を答えなさい。

 

★中級

占いを得意とするノストラード組の娘の名前を答えなさい。

 

★マニア

ノストラード組の組長の名前を答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

シルバ・ゾルディック

みんなさんこの入門編はわかりましたか?団長と戦ったりとかなり出てくるキャラですので、わかったのではないでしょうか。

☆中級

ポックル

悪いがあんたには遠慮しねぇって言葉で決まった試合でしたね^^

☆マニア

3722メートル

めちゃめちゃ高いので天空闘技場の時高さを聞いてキルアは興味なさそうでしたね^^

 

筆者コメント

年末年始もできるだけ頑張って書いていこうと思います!

みなさんぜひ解いてみてください。

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com