HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第十三試験

★入門

ゴンとキルアがお金稼ぎと修業を踏まえて行った塔の名前を答えなさい。

 

★中級

幻影旅団各自に割り振られている番号においてヒソカの番号は何番か答えなさい

 

★マニア

シズクの利き腕はどっちか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

クロロ・ルシルフル

大人気キャラクターですね^^

☆中級

ネオン・ノストラード

出てきたときは、こんな子がボス!?っていうのが印象でした。

☆マニア

ライト・ノストラード

そうですよね。あんな若い子が動かしてるわけないしね!って納得したのが組長が出てきたときでした。

 

筆者コメント

年始一発目、今年もたくさんクイズを作っていくので是非楽しんでください^^

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com