HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第十六試験

★入門

ハンター試験4次試験は何点のプレートを集めると合格か答えなさい。

 

★中級

最終試験に残ったのはゴン、キルア、クラピカ、レオリオ、ヒソカ、ギタラクル、ポックル、ハンゾーとあと一人は誰だったか答えなさい。

 

★マニア

ハンター試験4次試験でのポックルのターゲットの番号は何番だったか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

変化系

オーラの性質を変えるという系統でしたね!

ヒソカもこの系統にあたります^^

 

☆中級

2か月

2か月かかったといっても8歳の時の話なので、普通に考えてすごいですよね。。。。

☆マニア

8:30

0時までに帰ってこれるかい?の後に出てくる一コマに時間が表示されていましたね。これは結構マニアックな内容だったのではないでしょうか。

 

筆者コメント

ゲームのコラボでハンターハンターのトレンドが入っていましたね。最初は連載再開だと思いましたが、なんにせよハンターハンターが忘れられずに話題に上がってくれるのはうれしいことですね^^

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com