HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第十八試験

★入門

最初旅団は何人いたか答えなさい。

 

★中級

幻影旅団において団員No1は誰か答えなさい。

 

★マニア

クルタ族襲撃後13人の団員のうちヨークシンまでで2人入れ替わっているのだが、誰と誰が入れ替わりで入ってきたか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

1人

トーナメントで負け残った最後の一人か、相手を死に至らしめてしまった人が即失格というルールでした

 

☆中級

クラピカvsヒソカ

ヒソカにぼこぼこにされたキャラでした。。。。

 

☆マニア

ツチハブ

かまれた際にゴンがツチハブの一種と言っていましたね^^1匹1匹は毒は大したことないという情報でした。

 

筆者コメント

ちょっと17試験の投稿でトラブルがあり、投稿が空いてしまいました><申し訳ないです

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

ユニクロ MANGA UT グラフィックTシャツ HUNTER×HUNTER ヒソカ モロウ 幻影旅団 薄っぺらな嘘 (L)


 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com