HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第十九試験

★入門

ゾルディック家の祖父の名前を答えなさい

 

★中級

キルアが帰ってきたときに開けた試しの門の重さを答えなさい。

 

★マニア

ハンターライセンスをもっていると入国禁止の国の約何パーセントが入ることができるか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

13人

団長が蜘蛛の頭と足が12本でしたね!覚えていたでしょうか

 

☆中級

ノブナガ=ハザマ

意外と知らないかも?

 

☆マニア

ヒソカとシズク

ヒソカに関しては、クルタ族襲撃の時にはいなかったと言っていたのでわかった人は多いかもしれませんね^^シズクはしってましたか?

 

筆者コメント

さぁまた少し出題場所が初期のほうへ戻ってきました^^

みなさんわかりましたか?

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

HUNTER×HUNTER 【非売品】 ハンターハンター まりもっち マスコット/グリードアイランド

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com