HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第二十五試験

★入門

ノストラードファミリーにクラピカと同期で入ったミュージックハンターの名前を答えなさい。

 

★中級

キルアとゴンがジョイステーションを購入する際にアクセスしたサイト名を答えなさい。

 

★マニア

千耳会でクラピカが紹介されたのは人体収集家のノストラードファミリー以外はなんの収集家だったか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

5つ

全部で五つでした内容は全部何かわかりますか?

 

☆中級

ROMカード、指輪、テープ

これは中級の方には簡単でしたかね?

 

☆マニア

千耳会

これは漢字が分かるかが問題ですね。

 

筆者コメント

さぁ少しヨークシンくらいまで入ってきました。ヨークシンシティー編は結構好きな人が多い印象ですが、みなさんはどうですか?

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

HUNTER×HUNTER クラピカ Ani-Art Tシャツ メンズ M

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com