HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第二十六試験

★入門

ゴンの父親が作成したゲームの名前を答えなさい。

 

★中級

クラピカのノストラードファミリー試験時いた潜入者の名前を答えなさい。

 

★マニア

ハンターサイトによる、グリードアイランドの入手難度を答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

センリツ

ずっと出てきているクラピカの相棒的な位置ですね。

 

☆中級

トイ・ランド

ジンからの箱を開けたあとにキルアがゴンに説明しながら購入するサイトの話をしていますね^^

 

☆マニア

拳銃マニア・骨董皿収集家

これはしっかり文章を読んでいないとわからないので記憶にない人もいるのではないでしょうか。絵がついてないものってなかなか漫画だと覚えられないですよね。

 

筆者コメント

早く次のハンターハンター連載が始まらないかなぁっと思っている筆者です。イベントはちょくちょくやっているので、連載もちょくちょくやってほしいですよね(笑)

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

HUNTER×HUNTER ヒソカ Ani-Art タペストリー

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com