HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第二十八試験

★入門

天空闘技場でゴンとキルアが会った、柔道着を着た心源流拳法門下生の少年の名前を答えなさい。

 

★中級

天空闘技場でギドが使用していた武器を答えなさい。

 

★マニア

グリードアイランドの製造元の会社名を答えなさい。

 

 

前回の答え併せ

☆入門

当時鎖の武器を中二病のように憧れたものです^^

 

☆中級

念とハンターライセンス

これは中級にしては簡単でしたかね?

 

☆マニア

交通事故

ゴンに伝えていた両親の交通事故とはミトさんんお親のことだったと7巻でおばあちゃんが言ってましたね^^

 

筆者コメント

今回の中級の問題を入門にするか悩んだんですが、みなさんはどう感じましたかね^^

入門と中級の境目が問題が増えてくると難しいです。入門の問題が難しいと感じたらコメントください

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

   

HUNTER×HUNTER クラピカ Ani-Art Tシャツ メンズ M

   

hxh-tatsu.hatenablog.com