HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第二十九試験

★入門

クラピカと同期で俳句を武器としている人物の名前を答えなさい。

 

★中級

ヨークシンのオークションに出される予定のグリードアイランドは何本だったか答えなさい。

 

★マニア

ノストラードの最終試験でクラピカが提出したものが何か答えなさい。

 

 

前回の答え併せ

☆入門

ズシ

押忍!

 

☆中級

独楽

すごい数の独楽を使うキャラでしたね。

 

☆マニア

株式会社マリリン

ゴンとキルアが調べたころにはなくなっていましたね。

 

筆者コメント

結構期間が空いてしまいました。ぜひ皆さん解いてみてください。

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

   

HUNTER×HUNTER クラピカ Ani-Art Tシャツ メンズ M

   

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com