HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第三十試験

★入門

別名「黄泉への扉」と言われているゾルディック家の門の名称を正式になんというか答えなさい。

★中級

ジンがハンター試験を受けたのは何歳の時だったか答えなさい。

 

★マニア

ゴンがくじら島にキルアと戻った時に、コンがおかえりと置いた魚は何匹だったか答えなさい。

 

 

前回の答え併せ

☆入門

バショウ

【流離の大俳句】という能力を使う人物でしたね^^

 

☆中級

7本

これはハンターサイトで調べているときに本数が出ていましたね。

 

☆マニア

名女優セーラの毛髪 DNA鑑定書付き

名女優セーラの毛髪まで出てきた人がいれば正解としてもいい気がします。

 

筆者コメント

最近ブログのこともあり、読みかえしているのですが、読めば読むほど奥が深いですね・・・・

みなさんも久々に初期のころのをじっくり読んでみてください!

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

   

HUNTER×HUNTER クラピカ Ani-Art Tシャツ メンズ M

   

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com