HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第三十一試験

★入門

十老頭自慢の実行部隊の名前を答えなさい。

 

★中級

旅団(ウボー)を捕獲した際のクラピカの鎖は何指の鎖だったか答えなさい。

 

★マニア

廃墟にてクラピカと密談しているときにヒソカが把握していた旅団の能力は何人分だったか答えなさい

 

 

前回の答え併せ

☆入門

試しの門

この問題のレベルがどれくらいに感じたでしょうか。入門のレベルを今非常にまよっております。

 

☆中級

11歳

中級にしては難しかったですかね。ミトさんの昔話に出てきましたね^^

 

☆マニア

4匹

奥さんが人間の臭いを嫌うという習性上姿は出てきませんでしたが、少し和む場面でした。

 

筆者コメント

最近アクセス数がと当初より伸びていて、筆者としては喜ばしい限りです。

少しでもハンターハンターというジャンルにかかわって行ければうれしいなと思います!

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

   

HUNTER×HUNTER クラピカ Ani-Art Tシャツ メンズ M

   

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com