HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

このブログにつきまして

どうも、こんにちはタツと申します、

このblogにて不定期にですが、ハンターハンターの問題を趣味程度に出していきたいと思います(*^^*)

☆☆☆問題について☆☆☆
入門、中級、マニアの3問を1回のブログにて出題します。

次のブログを更新する際に、前問題の答えを記載したいと考えております。

ルールとしてコメント欄に答えは書かないでください*1
難しすぎるとか簡単すぎると言ったコメントは参考になるので是非お願い致します。

TwitterのDMにて送っていただければ、答え合わせさせて頂きます。※ハズレの場合は教えないでという場合は記載お願い致します。


※※※アイコンに関しまして
TOPのアイコンはmakoさん(@mako_gf91)に描いて頂きました

劇場版 HUNTER X HUNTER The LAST MISSION

劇場版 HUNTER X HUNTER The LAST MISSION

  • 発売日: 2014/11/23
  • メディア: Prime Video

ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁという励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

*1:。´・ω・)。´_ _