HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

第十二試験

★入門 幻影旅団の団長の名前を答えなさい。 ★中級 占いを得意とするノストラード組の娘の名前を答えなさい。 ★マニア ノストラード組の組長の名前を答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 シルバ・ゾルディック みんなさんこの入門編はわかりましたか?団長と戦…

第十一試験

★入門 キルアの父親の名前を答えなさい。 ★中級 ハンター試験最終試験にてハンゾーが合格した際の対戦相手を答えなさい ★マニア ククルー=マウンテンの標高を答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 ミケ ゴンでも怖がるような完璧な猛犬でしたね。 ☆中級 クク…

第十試験

★入門 ゾルディック家の番犬の名前を答えなさい。 ★中級 ゾルディック家がある山の名称を答えなさい。 ★マニア ゾルディック家は何共和国にあるか答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 一回 ハンター試験は年に一回ですね^^そう考えるとゴンたちが受けたので…

第九試験

★入門 ハンター試験は年に何回行われるか答えなさい。 ★中級 キルアに刺された次男の名前を答えなさい。 ★マニア ヌメーレ湿原へ突入時の受験者は何人だったか答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 スケートボード 第一次試験でキルアが乗ってるのをズルだ!と…

H×H絵師様リスト

絵師さま方がご趣味で作っていらっしゃるものリストを個人的に作ってみました。 ※掲載可能な方がいればコメントかツイッターDMをくださるとうれしいです^^ お名前、ツイッターIDを載せても大丈夫か、商品を出しているサイトページのURLを教えて頂けると嬉…

第八試験

★入門 ハンター試験時のキルアがもっていたアイテムを答えなさい。 ★中級 キルアはハンター試験に来る前に家族の誰と誰を刺して出てきたか答えなさい。 ★マニア ハンターの電波系の三種の神器といえばなにか答えなさい 前回の答え併せ ☆入門 釣竿 最初の頃は…

第七試験

★入門 ハンター試験時のゴンが武器に使用するなどずっと持っていた道具はなんだったか答えなさい。 ★中級 ハンター試験会場に入る合言葉ステーキ定食の焼き方を答えなさい。 ★マニア 第287期ハンター試験の3・4次試験の試験官だったブラックリストハンターの…

第六試験

★入門 ゴンの育ての親である、くじら島に住んでいる叔母の名前を答えなさい。 ★中級 ギタラクルは誰が変装した偽名だったのか答えなさい。 ★マニア 受験番号80番が誰か名前を答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 トンパ とても目立つキャラですよね^^印象に…

第五試験

★入門 新人つぶしで有名なハンター受験者の名前を答えなさい。 ★中級 クラピカは何族の最後の生き残りか答えなさい。 ★マニア クラピカは何地方出身か答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 レオリオ・パラディナイト 前回に続きメインキャラクターでしたし、み…

第四試験

★入門 ドーレ港へいく船の中で出会った医者志望の名前を答えなさい。 ★中級 ハンター試験時の奇術師ヒソカの受験番号を答えなさい。 ★マニア トリックタワーで一番最初にクリアした受験者は誰か答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 キルア・ゾルディック こち…

第三試験

★初級 ゴンと同い年でハンター試験を受験しに来た、受験番号99番は誰か答えなさい。 ★中級 ハンター試験のルーキーが合格するのは何年にひとりと言われているか答えなさい。 ★マニア 原作にて二次試験試験官のブハラは豚の丸焼きを何頭食べたか答えなさい 前…

第二試験

★入門 ・ゴンの父親の名前を答えなさい。 ★中級 ・ゴンが幼少期に助けたキツネグマの名前を答えなさい。 ★マニア ・第287期ハンター試験会場の住所を答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 今作主人公のゴン、苗字はフリークスですね^^ これは簡単だったので…

第一試験

★入門 ・今作品の主人公ゴンのフルネームを答えなさい。 ★中級 ・ゴンが育った島の名前を答えなさい。 ★マニア ・ゴンが申し込んだハンター試験は第何期の試験か答えなさい。 筆者コメント ・次回からはこの欄が回答の内容になります^^ 第一試験なのでマニ…

このブログにつきまして

どうも、こんにちはタツと申します、このblogにて不定期にですが、ハンターハンターの問題を趣味程度に出していきたいと思います(*^^*)☆☆☆問題について☆☆☆ 入門、中級、マニアの3問を1回のブログにて出題します。次のブログを更新する際に、前問題の答えを記…