HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第三十三試験

★入門

ウイングさん曰くズシは念能力者として何年に一人の逸材だったか答えなさい。

 

★中級

カストロが何系の能力者か答えなさい。

 

★マニア

下記の文章の■部分を埋めて、文章を完成させなさい

 ”伸縮自在の愛”

 自分のオーラを■■と■■両方の性質をもつものに変える!!

 

前回の答え併せ

☆入門


左頬に水、右頬に星のマークが入っていますね^^

 

☆中級

放出系

マフィア相手に念をぶっ放しているシーンは記憶にも残るシーンでした。

 

☆マニア

かくれんぼ

ちょっと文章がわかりにくかったかもしれませんが、漫画内の文章からこのような問題になりました^^漫画を読みつくしてる猛者にはこの言い回しがわかればとても簡単だったかもしれませんねw

 

筆者コメント

いつも御覧頂きありがとうございます。中々更新ができてませんが、お楽しみいただけると嬉しいです。^^

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

   

HUNTER×HUNTER クラピカ Ani-Art Tシャツ メンズ M

   

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com