HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

第三十三試験

★入門 ウイングさん曰くズシは念能力者として何年に一人の逸材だったか答えなさい。 ★中級 カストロが何系の能力者か答えなさい。 ★マニア 下記の文章の■部分を埋めて、文章を完成させなさい ”伸縮自在の愛” 自分のオーラを■■と■■両方の性質をもつものに変え…

HUNTER×HUNTER人物集(随時更新)

【ア行】 ■イルミ・ゾルディック:ゾルディック家長男※操作系 ■ウイング※強化系 【カ行】 ■キルア・ゾルティック:メインキャラ4人のうちの一人。ゾルディック家3男※変化系 ■クラピカ:メインキャラの4人のうちの一人。クルタ族※具現化系(特質系) ■クロロ…

第三十二試験

★入門 ヒソカの頬にあるマークは水と何か答えなさい。 ★中級 旅団のフランクリンは何系の能力者か答えなさい。 ★マニア 腕相撲の競売で誘いだした裏人間の紹介で、レオリオ、キルア、ゴンが入った地下競売場の競売条件が何だったか答えなさい。 前回の答え併…

第三十一試験

★入門 十老頭自慢の実行部隊の名前を答えなさい。 ★中級 旅団(ウボー)を捕獲した際のクラピカの鎖は何指の鎖だったか答えなさい。 ★マニア 廃墟にてクラピカと密談しているときにヒソカが把握していた旅団の能力は何人分だったか答えなさい 前回の答え併せ…

第三十試験

★入門 別名「黄泉への扉」と言われているゾルディック家の門の名称を正式になんというか答えなさい。 ★中級 ジンがハンター試験を受けたのは何歳の時だったか答えなさい。 ★マニア ゴンがくじら島にキルアと戻った時に、コンがおかえりと置いた魚は何匹だっ…

第二十九試験

★入門 クラピカと同期で俳句を武器としている人物の名前を答えなさい。 ★中級 ヨークシンのオークションに出される予定のグリードアイランドは何本だったか答えなさい。 ★マニア ノストラードの最終試験でクラピカが提出したものが何か答えなさい。 前回の答…

第二十八試験

★入門 天空闘技場でゴンとキルアが会った、柔道着を着た心源流拳法門下生の少年の名前を答えなさい。 ★中級 天空闘技場でギドが使用していた武器を答えなさい。 ★マニア グリードアイランドの製造元の会社名を答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 鎖 当時鎖の…

第二十七試験

★入門 念能力を覚えてからのクラピカの武器が何か答えなさい。 ★中級 ミトさんから渡されたジンが残した箱を開けるのに必要なものはなんだったか答えなさい。 ★マニア ミトさんの両親が亡くなった理由を答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 グリードアイラン…

第二十六試験

★入門 ゴンの父親が作成したゲームの名前を答えなさい。 ★中級 クラピカのノストラードファミリー試験時いた潜入者の名前を答えなさい。 ★マニア ハンターサイトによる、グリードアイランドの入手難度を答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 センリツ ずっと出…

第二十五試験

★入門 ノストラードファミリーにクラピカと同期で入ったミュージックハンターの名前を答えなさい。 ★中級 キルアとゴンがジョイステーションを購入する際にアクセスしたサイト名を答えなさい。 ★マニア 千耳会でクラピカが紹介されたのは人体収集家のノスト…

第二十四試験

★入門 第287期ハンター試験は全部でいくつの試験があったか答えなさい。 ★中級 くじら島にゴンがキルアを連れて帰った際に受け取った、ジンがミトに渡していた箱には何が入っていたか答えなさい。 ★マニア クラピカにノストラードファミリーを紹介したのは何…

第二十三試験

★入門 念の6タイプを答えなさい。 ★中級 天空闘技場のゴンVSヒソカ戦で最初バンジーガムはゴンのどこにつけられていたか答えなさい。 ★マニア マチに治療してもらったヒソカの腕において、左手の治療費はいくらだったか答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 マ…

第二十二試験

★入門 天空闘技場で腕を負傷したヒソカを治す為に来ていた旅団の団員を答えなさい。 ★中級 第一回人気投票で一位になったキャラを答えなさい。 ★マニア ゴンVSリールベルト戦の日付は何月何日だったか答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 サトツ 歩くように速…

第二十一試験

★入門 第287回ハンター試験一次試験の試験管の名前を答えなさい。 ★中級 4巻の表紙のキャラを答えなさい。 ★マニア ゴンの息を止めていられると言っていた最高記録のタイムを答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 キキョウ=ゾルディック 出てきたときに顔が包…

第二十試験

★入門 ゾルディック家キルアの母親の名前を答えなさい ★中級 天空闘技場でキルアがゴンにただ何をすればいいとアドバイスしたか答えなさい。 ★マニア 天空闘技場の記入用紙にキルアはゴンに格闘歴何年と書けと言ったか答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 ゼ…

第十九試験

★入門 ゾルディック家の祖父の名前を答えなさい ★中級 キルアが帰ってきたときに開けた試しの門の重さを答えなさい。 ★マニア ハンターライセンスをもっていると入国禁止の国の約何パーセントが入ることができるか答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 13人 団…

第十七試験

★入門 最終試験の不合格者は何人か答えなさい。 ★中級 最終試験の第2試合目の対戦は誰対誰だったか答えなさい。 ★マニア レオリオが第4次試験でかまれた蛇は何の一種だったか答えなさい 前回の答え併せ ☆入門 6点 自分のプレートが3点、ターゲットのプレート…

第十八試験

★入門 最初旅団は何人いたか答えなさい。 ★中級 幻影旅団において団員No1は誰か答えなさい。 ★マニア クルタ族襲撃後13人の団員のうちヨークシンまでで2人入れ替わっているのだが、誰と誰が入れ替わりで入ってきたか答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 1人 …

第十六試験

★入門 ハンター試験4次試験は何点のプレートを集めると合格か答えなさい。 ★中級 最終試験に残ったのはゴン、キルア、クラピカ、レオリオ、ヒソカ、ギタラクル、ポックル、ハンゾーとあと一人は誰だったか答えなさい。 ★マニア ハンター試験4次試験でのポッ…

第十五試験

★入門 キルアの念系統は何系か答えなさい。 ★中級 キルアが初めて天空闘技場に来たときは150階に行くのにどれくらいの期間がかかったか答えなさい。 ★マニア ゴンとキルアが天空闘技場200階クラスの受付に行く際にヒソカにまだ早いと言われ退却した際の時間…

第十四試験

★入門 ゴンの念系統は何系か答えなさい。 ★中級 カストロvsヒソカ戦でヒソカが右腕から出したトランプは何だったか答えなさい ★マニア 天空闘技場200階一戦目のゴンvsギド戦では最終的に約何個のコマが闘技場に出ていたか答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 …

第十三試験

★入門 ゴンとキルアがお金稼ぎと修業を踏まえて行った塔の名前を答えなさい。 ★中級 幻影旅団各自に割り振られている番号においてヒソカの番号は何番か答えなさい ★マニア シズクの利き腕はどっちか答えなさい。 前回の答え併せ ☆入門 クロロ・ルシルフル 大…