HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第三十二試験

★入門

ヒソカの頬にあるマークは水と何か答えなさい。

 

★中級

旅団のフランクリンは何系の能力者か答えなさい。

 

★マニア

腕相撲の競売で誘いだした裏人間の紹介で、レオリオ、キルア、ゴンが入った地下競売場の競売条件が何だったか答えなさい。

 

 

前回の答え併せ

☆入門

陰獣

旅団との闘いで壊滅してしまいましたが、この戦いで蜘蛛がどれだけつよいか見せつけるいいかませ犬でしたね^^

 

☆中級

中指

これは簡単でしたかね。中指のチェーンは強制的に絶にするという能力があるため、念能力等でも抜け出せないという仕様でした。

 

☆マニア

7人

会う直前にしった能力もあったようですね^^

 

筆者コメント

いつも御覧頂きありがとうございます。今後は更新頻度を増やせるようにがんばりますので、是非遊んでみてください^^

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

   

HUNTER×HUNTER クラピカ Ani-Art Tシャツ メンズ M

   

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com