HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第五試験

★入門

新人つぶしで有名なハンター受験者の名前を答えなさい。

 

★中級

クラピカは何族の最後の生き残りか答えなさい。

 

★マニア

クラピカは何地方出身か答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

レオリオ・パラディナイト

前回に続きメインキャラクターでしたし、みなさんわかったんではないでしょうか。

☆中級

44

主人公ゴンのターゲットでもあったことから覚えている人は多かったのでないでしょうか。

☆マニア

ヒソカ

4次試験時に一番最初に入ったのがヒソカでしたね^^

 

筆者コメント

知り合いに聞くと数字系は難しいとのことだったので、44番は有名だとは思いましたが、中級にしてみました。

また昨日はブログあげられずすいませんでした。ハンター仲間の集まる場で楽しく問題を出し合ったりしていました^^

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com