HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第六試験

★入門

ゴンの育ての親である、くじら島に住んでいる叔母の名前を答えなさい。

 

★中級

ギタラクルは誰が変装した偽名だったのか答えなさい。

 

★マニア

受験番号80番が誰か名前を答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

トンパ

とても目立つキャラですよね^^印象に残っている人は多いはず(と筆者は買ってみ思っております。

☆中級

クルタ

この問題は入門かなとか思ってたんですが、そんなとこ見てないわ!!って言う人もいそうなので中級にしてみました。(これは入門だよって同じ意見の人いたらコメントください。

☆マニア

ルクソ地方

これは難しかったですかね^^

 

筆者コメント

いつもこのブログを書くと答えが間違っているんじゃないかと不安になります^^

間違いがありましたら指摘をお願いします。

また問題のエピソードにこんな隠れ要素があるんだよっていうのを書いてもらったりすると、自分も知らないことがあるかもしれないので是非!!

 

ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

HUNTER×HUNTER DXフィギュア vol.2 レオリオ 単品
 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com