HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第二十一試験

★入門

第287回ハンター試験一次試験の試験管の名前を答えなさい。

 

★中級

4巻の表紙のキャラを答えなさい。

 

★マニア

ゴンの息を止めていられると言っていた最高記録のタイムを答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

キキョウ=ゾルディック

出てきたときに顔が包帯だらけでインパクトがすごかったですねw

 

☆中級

思いっきり押せばいい

どんな巨漢な男も吹っ飛んでましたね^^

 

☆マニア

10年

歴が長いと上に上がるのが有利なようでした。

 

筆者コメント

今回はお試しで内容以外の問題も出してみました。わかりましたでしょうか^^

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

HUNTER×HUNTER DXフィギュア vol.2 キルア 単品

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com