HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第二十二試験

★入門

天空闘技場で腕を負傷したヒソカを治す為に来ていた旅団の団員を答えなさい。

 

★中級

第一回人気投票で一位になったキャラを答えなさい。

 

★マニア

ゴンVSリールベルト戦の日付は何月何日だったか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

サトツ

歩くように速いスピードで移動する。真似しようとして早歩きした人がいるのではないでしょうか?w私はやってました。

 

☆中級

クラピカ

でっかいニワトリに乗って本を読んでいるクラピカでしたね^^

 

☆マニア

9分44秒

ハンター試験4次試験で洞窟から抜け出すとに話していましたね。

 

筆者コメント

お試し問題どうでしたか?わかりましたでしょうか?

絶対見ているものなのに意外とわからないものですよね^^

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

figma HUNTER×HUNTER クラピカ (ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com