HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第七試験

★入門

ハンター試験時のゴンが武器に使用するなどずっと持っていた道具はなんだったか答えなさい。

 

★中級

ハンター試験会場に入る合言葉ステーキ定食の焼き方を答えなさい。

 

★マニア

第287期ハンター試験の3・4次試験の試験官だったブラックリストハンターの名前を答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

ミト

ミトさんは読んでる人ならだれもが見る一巻に出ているキャラクターなので、知ってる人も多いと思います^^

☆中級

イルミ・ゾルディック

当時最終試験の時はビックリしましたよね^^綺麗な髪と死んだ目が印象的なキャラでした。

3・4次試験で圧倒的な戦闘力を見せたキルアが何もできずにリタイアしたのは印象的でした。

☆マニア

スパー

狙撃を得意としたサングラスをかけた美人な女性キャラ!密かにファンがいたりするキャラでした。アニメの軍艦島では活躍するんですよね^^

 

筆者コメント

第七試験まで来ました。難易度的には丁度いいものができている気がしています^^

これからもがんばっていきますので宜しくお願い致します。

 

ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

HG ヒソカ(プレミアムバンダイ限定)

HG ヒソカ(プレミアムバンダイ限定)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com