HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第十五試験

★入門

キルアの念系統は何系か答えなさい。

 

★中級

キルアが初めて天空闘技場に来たときは150階に行くのにどれくらいの期間がかかったか答えなさい。

 

★マニア

ゴンとキルアが天空闘技場200階クラスの受付に行く際にヒソカにまだ早いと言われ退却した際の時間は何時何分だったか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

強化系

身体の強化を得意とする系統ですね^^

☆中級

スペードのA

真ん中に死神の絵が書いてあるトランプでしたね!

☆マニア

約50個

対戦の回想シーンで実況のお姉さまが言ってましたね^^

 

筆者コメント

今回は中級を少し難しめにしてみました!!どうでしたか?できましたか?

筆者は最近ハンターハンターの漫画を1冊は持ち歩くようにしていますww

はい!そこ!狂ってるとか思わないように!!

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com