HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第二十三試験

★入門

念の6タイプを答えなさい。

 

★中級

天空闘技場のゴンVSヒソカ戦で最初バンジーガムはゴンのどこにつけられていたか答えなさい。

 

★マニア

マチに治療してもらったヒソカの腕において、左手の治療費はいくらだったか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

マチ

ヒソカの試合後に闘技場出口のところで待っていましたね^^

 

☆中級

キルア

昔から大人気でした^^

 

☆マニア

6月10日

新人つぶし3人の中で一番最後に戦ったのがリールベルトでした!

 

筆者コメント

答えの部分で結構言葉足らずなことがあると思います。これは後々問題にするかもしれない部分を隠しながらやっているためになります。

変な文章になってたらもしかしたら後々出るのかもと思って許してください><

※本当に間違えている可能性もありますw

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

アニメハンター×ハンターコスプレコスチュームシャルナーク竜星制服ハロウィンパーティー,XXL

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com