HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第二十四試験

★入門

 第287期ハンター試験は全部でいくつの試験があったか答えなさい。

 

★中級

 くじら島にゴンがキルアを連れて帰った際に受け取った、ジンがミトに渡していた箱には何が入っていたか答えなさい。

 

★マニア

 クラピカにノストラードファミリーを紹介したのは何会か答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

強化、変化、操作、具現化、放出、特質

ハンターハンターの基礎的なところですね^^

 

☆中級

左頬

つけられたら終わりのバンジーガム、中二病くすぐられてかなり好きでした。

 

☆マニア

2000万

右手は5000万でしたね^^わかりましたでしょうか。

 

筆者コメント

答えの部分で結構言葉足らずなことがあると思います。これは後々問題にするかもしれない部分を隠しながらやっているためになります。

変な文章になってたらもしかしたら後々出るのかもと思って許してください><

※本当に間違えている可能性もありますw

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com