HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第十試験

★入門

 ゾルディック家の番犬の名前を答えなさい。

 

★中級

ゾルディック家がある山の名称を答えなさい。

 

★マニア

ゾルディック家は何共和国にあるか答えなさい。

 

前回の答え併せ

☆入門

一回

ハンター試験は年に一回ですね^^そう考えるとゴンたちが受けたので287年目と歴史を感じますね。

☆中級

ミルキ・ゾルディック

 キルアはおでぶちゃんって呼んだりしてましたねw

ゼノ曰く頭はいいけど馬鹿なのがたまに傷とのことでした。

☆マニア

311人

突入時に残り311人と記載してありましたね。わかりましたでしょうか。

 

筆者コメント

そろそろハンター試験ばかりでは飽きてしまうので、違うところもちょこちょこ入れていこうかなと思っております。

ハンター試験の内容はまだまだあるんですけどね^^

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com