HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

H×H絵師様リスト

絵師さま方がご趣味で作っていらっしゃるものリストを個人的に作ってみました。

 

※掲載可能な方がいればコメントかツイッターDMをくださるとうれしいです^^

お名前、ツイッターIDを載せても大丈夫か、商品を出しているサイトページのURLを教えて頂けると嬉しいです^^

商品がない場合でもオンリーに出品されたりとかというものがあればその旨を記載してツイッターURLを貼らせて頂きますので是非^^

もちろんハンターのイラストを描かれているというだけでも記載させて頂きたいのでぜひお声かけください^^

【ア行】

 ♦♦♦壊死T☆さん♦♦♦

縛りの上で、個性を大事にして絵を描いている絵師さん。基本は元絵は見ない・描き直しはなしという決まりを守り描いた絵をあげていて、独特な絵がよく見てると癖になる。
最近はかなり絵のニュアンスが変わっており、ハンターハンターの絵を描くために進化してきている。
初期の絵と現在の絵を見ながら比べてみるのも一つの楽しみ方になっている絵師さんです。
 
 
 

【カ行】

 

【サ行】

 

【タ行】

 

【ナ行】

 

【ハ行】

 

【マ行】

♦♦♦makoさん♦♦♦ 

Tw

@mako_gf91

当サイトのアイコンを書いて頂きました絵師さん

センスのあるデザインが多めでシルエットや特徴をつかんだものが多い印象。

ハンターハンターが好きな人にしかわからないような特徴アイコンがとても好きです。

オリジナルグッズも作っていらっしゃるのでぜひ見てみてください^^

BOOTH→ makogf91.booth.pm

 

【ヤ行】

 

【ラ行】

 

【ワ行】

 

 

ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^