HxH_試験問題集(ハンターハンタークイズ)

ハンターハンター好きの気まぐれブログです。

第十七試験

★入門

最終試験の不合格者は何人か答えなさい。

 

★中級

最終試験の第2試合目の対戦は誰対誰だったか答えなさい。

 

★マニア

 レオリオが第4次試験でかまれた蛇は何の一種だったか答えなさい

 

前回の答え併せ

☆入門

6点

自分のプレートが3点、ターゲットのプレートが3点、その他のプレートが1点というルールでした^^

 

☆中級

ポドロ

ヒソカにぼこぼこにされたキャラでした。。。。

 

☆マニア

105

相手がわかる人がいてもなかなか番号のほうはわからなかったのではないでしょうか^^

 

筆者コメント

クイズだけでなくてキャラ名の辞書とか作りたいなぁって考えていますが、膨大で大変そうだなぁとかも思っており中々進みませんw

 

 ブログ下にあります☆マークをぽちっとしてもらえると読んでくれている人いるんだなぁ、という励みになりますのでぜひよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com

 

 

hxh-tatsu.hatenablog.com